熊本大地震の被害を受けた地域の一刻も早い復興をお祈りしています。
昨年12月に見た熊本城のからの景色や、
お世話になった方々のことを思うと、心が痛いです。
募金など自分にできることを探し続けたいと思います。



今日は、上田グローリア合唱団サロンコンサートに出演いたしました ♪
昨年11月にサントミューゼで行われた、グローリア合唱団定期公演での共演がご縁で、
お声がけいただきましたicon12

ピアニストは小井土愛美さん❤️ 心に残るあっという間の楽しい時間でした ♪

今日の上田市は真田祭りが行われていましたね! 草刈正雄が来てたとかface05
いつもなら車で向かうところ、駅前の混雑や交通規制を考え、新幹線移動にしました。
本番前に渋滞にハマる…こんな怖いことはありません !

本番後の一枚。団員さんお手製の「真田ヘルメット」を被って。小井土さん、お洋服とマントがハマりすぎで可愛いです!!
グローリア合唱団サロンコンサート

グローリア合唱団の皆さまとその歌声、すべてが温かくて大好きです!
グローリア合唱団の皆さま、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました♪





同じカテゴリー(コンサート後記)の記事画像
歌う喜びの表出〜ウィーン楽友協会合唱団〜
2016年2月5日 100万人のクラシックライブ@一凛コーヒー上尾店 後記
同じカテゴリー(コンサート後記)の記事
 歌う喜びの表出〜ウィーン楽友協会合唱団〜 (2016-02-24 01:03)
 2016年2月5日 100万人のクラシックライブ@一凛コーヒー上尾店 後記 (2016-02-08 23:24)

Posted by 細川奈津子 at 01:15│Comments(0)コンサート後記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。